PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったっす、アジ練・・・

今日も真夏のように暑いですね・・・

今朝、散歩の後に6.5キロ程走ったのですが、限界ギリギリです~~

これ以上暑いと倒れてしまいそうでした。

皆さん熱中症には注意してください!!

さて昨日の休みはまたまたアジ練に行って来ました!!

お出かけですね~by美優&チップ
DSCN6917.jpg
着きましたよ~by美優
DSCN6918.jpg

昨日は朝は雨が降っていて、どうなる事かと思いましたが・・・

DSCN6925.jpg

レッスン時間になると晴れてきました。そして暑かった~~

犬も人間もヘロヘロ・・・

昨日はジャンピングのコース練でした。

最初はバックスイッチを使ったハンドリング、途中区切って練習して最後はとうして走りました。
DSCN6939.jpg

昨日は2回目のソフトトンネルもありましたが、繊細な美優は何回も抜けました・・・

練習あるのみですね・・・

そして休憩を挟んで、2回目は先行型のハンドリング、4箇所エアプレインを入れ走りました。

美優くんかなり走りが速くなり、スラもステップ踏んでました。

ボクも速くなって来ましたよ~~by美優
DSCN6929.jpg

上から見ていたA先生にも美優速くなったと褒められました。

しかし所長先生には更なるダイエット命令が・・・

頑張って痩せて走らないと犬に負けてしまいます・・・


暑さに負けずに頑張りました!!
DSCN6935.jpg
DSCN6944.jpg


さてさて私のダイエットはようやくトータル3.5キロ減です!!

速くなった美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6900.jpg

| アジリティー | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日からすごく暑くなっちゃって
汗ダラダラでしたよね!
6.5kmも走るなんてスゴイですねー。
車の中にあるクレート、うちで使ってるのと
一緒で嬉しくなっちゃいました♪
暑い中、アジ練お疲れ様でしたー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

| シーブック | 2011/06/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

シーブックさん
ありがとうございます。
本当に暑いですね・・・
昨日は走った後がきつかったです。
夜も物凄く寝苦しいですし。
犬も人も熱中症に注意ですね!!

| たかこぼ | 2011/06/23 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/258-5d2a95cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

