PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優、アジ練に行ったよ~・・・

先日の14日の休みは美優&チップはアジ練に行きました!!
DSCN6904.jpg

この日は担任の所長先生、A先生は世界選手権代表選考会の為にお休み。
変わりに赤o先生にレッスンして頂きました。

そして代表選考会では,NDSから所長先生と生徒さんが1名選ばれました!!

おめでとうございます!


さて美優&チップと他にボーダーのジャック君と一緒にレッスン!
DSCN6908.jpg

美優は先行の練習をメインに行いました!
DSCN6910.jpg


まずはバー4本で先行
[広告] VPS


なかなか良く動けてます。

いつも走った後に犬無しで広場で線を書いてシャドー先行とエアプレインをやった成果が??

次はバー6本先行
[広告] VPS


上手く出来ました!

バー+スラ+シーソー
バックスイッチあり
[広告] VPS


バー+スラ+シーソー
反対側
[広告] VPS


美優のすらの動きが良かったので、私のテンションが上がり過ぎ・・・

バー+スラ+シーソー
バックスイッチあり
[広告] VPS


そしてバー+タイヤ先行して+バー
美優がタイヤを認識しているのでタイヤの前から指示しました。
[広告] VPS

ハンドラーの立ち居地が悪い・・・

反対側
バー+タイヤ先行して+バー
[広告] VPS


美優良く出来ました!!
DSCN6916.jpg

この日は美優良い動きしてました。

ハンドラーも多少体重が減り動きが良くなった?かな?

ダイエットはなかなか落ちませんが少しだけ絞れてきたかな??

次回はダイエット日記です。

アジ練頑張った美優チームに!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6900.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジ練ってすごく楽しそうですね!
出来たら褒めてもらえて、きっと
美優ちゃんも嬉しくて頑張るんですねー。
指示に従ってキビキビと走る姿に
ホレボレいたしましたっ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛

| シーブック | 2011/06/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

シーブックさん
ありがとうございます。
アジは楽しいですよ~。
犬と自分の絆がかなり高まります。
普通に犬を飼うのと違ってこの時はパートナーというか
海猿で言うバディーって感じでしょうか・・・
しかもやってる間は考え事とか出来ないのでストレスも解消です!!

| たかこぼ | 2011/06/17 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/256-036cc607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

