PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優&チップ誕生日撮影会・・・

9日は美優とチップの3歳の誕生日でした!

今回は家でお祝い!

ラム肉が無かったので、特性ヨーグルトケーキメロン添えでした!
誕生日っておいしい??by美優&チップ
DSCN6851.jpg

DSCN6837.jpg
2ワン共美味しそうに完食!

この後撮影会、去年の誕生日に買ったセーラーさんを着せました!!
DSCN6845.jpg


が食後でネムネムの美優・・・
DSCN6854.jpg

眠いでしゅby美優
DSCN6860.jpg

まだ食べれますbyチップ
DSCN6861.jpg

そして人間は特性ロールケーキ(ダイエット中ですが・・・)でお祝い!

食後に誰かが来ました??

荷物でした!そう美優&チップに買ったカラーとリードです。
DSCN6882.jpg

カラーに名前を入れてもらいました!!
DSCN6891.jpg

なかなかカワイイ感じですね!

この後早速装着して夜散歩に行きましたよ~~
DSCN6888.jpg


元気が1番
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6721.jpg

| 美優&チップ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーグルトケーキ、メロン添え
すごい美味しそうですね!
セーラー姿も凛々しくてお似合いです♪
新しいお揃いのリードも名前入りで
黒いチェックが珍しいし、可愛いですねー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

| シーブック | 2011/06/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

シーブックさん
ありがとうございます。
リード黒のチェックともう1つはダークブラウンなんです。
写真だと分かり難いですが・・・
結構軽くて良いですよ。少し幅が太かったですが。

| たかこぼ | 2011/06/11 17:55 | URL |

こんばんは^^
すっかり出遅れてしまいました><
チップ君、美優君お誕生日おめでとうございます。
兄弟揃ってお祝いが出来ちゃうなんて羨ましいです
今年も二人仲良くアジ頑張って下さいね。
ヨーグルトケーキにメロン・・・よだれが出そう^m^

| コナミ | 2011/06/14 23:27 | URL |

コナミさん
ありがとうございます。
兄弟で祝えるのは良いですね。
でも毎年両親犬やほかの姉妹犬達とも一緒に誕生会していたので
今年は少し寂しいですね・・・
美優とチップが楽しく暮らせるようにしたいです。

| たかこぼ | 2011/06/15 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/255-870f049d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

