PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ダイエット4(ダイエット記録5)・・・

今朝も良い天気です。

先週までは寒いくらいでしたが、昨日、今日と夏日・・・

体調管理には注意したいものです。

梅雨の時期は痛みが出やすいのでご注意ください!!
DSCN6612.jpg
DSCN6611.jpg

さて今回は骨盤のゆがみによってどんな不快症状が出るか?

(1)肩こり、腰痛・・・腰の神経を圧迫して腰痛に、更に腰から背中の筋肉が硬くなり血流を悪くして
肩もこります。

(2)冷え・・・歪んだ骨盤が血流を悪くし、又筋肉の衰えによってより冷えを悪化させます。

(3)便秘・・・骨盤が歪むと内蔵機能が低下する事によって便秘に・・・

(4)生理痛、生理不順・・・血行不良などにより上手く働かない。

などなど様々な症状が・・・

ダイエットと共に骨盤矯正によりこの様な症状も改善しましょう。

さて骨盤についてはこれ位に、次回は運動の勧めで~す。

さて私の体重は増えたり減ったりを繰り返してま~す。

ダイエットは山あり谷あり
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6721.jpg

| ダイエット | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとぉ!
全部当てはまってしまいましたっ!v( ̄Д ̄)v
骨盤が、ゆがみまくりと思われます。
(´・ω・`)ショボーン
次回の記事の運動を頑張ります。
モモ上げはやってます~♪

| シーブック | 2011/06/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

シーブックさん
ありがとうございます。
それは歪んでいるかもしれませんね・・・

運動は出来るだけやれた方が良いですね!
運動をして痩せた方がリバウンドし難いですしね。

| たかこぼ | 2011/06/06 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/253-d1934be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

