PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちません(ダイエット記録1)。・・・

前回の決意に温かい応援コメント頂きありがとうございます。

さて今回からダイエット記録をつけて行きたいと思います。

まずは初めの体重は5月4日の時点で82キロありました・・・

そして今日現在は80キロでした2キロ減

この体重この一週間80.5キロと行ったり来たりです。

この歳になると基礎代謝が落ちて痩せ難くなってきているのでしょうね。

今日の横向きの写真です。
DSCN6660.jpg
DSCN6661.jpg

あまりカッコはよくないのですが記録なので・・・

さて今私がやっているダイエットは、運動と行動修正療法と骨盤ダイエットを組み合わせたものです。

今日は運動の内容について書いていきます。

まずは散歩、これは以前からしています。

犬達をつれて毎朝5時過ぎから1時間位、約4キロ位を雨の日以外毎日です。

これはダイエット前からしていました。その後5分から10分の筋トレとストレッチを行い、

35分から40分位、4キロちょっと走ります。こちらは週3から4日、あまりペースを上げないで

行ってます。こちらはGWの最後位から始めました。

最近は少しらくに走れるようになりました。

このように朝運動してから仕事をしていますが、なかなか思うように体重は落ちないものです。

増える時は直ぐに増えるのに・・・

まあゆっくり落とした方が身体には良いので焦らず頑張ります。

次回の記録は行動修正療法についてです。


脱ぽっちゃりメタボ!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6586.jpg

スポンサーサイト

| ダイエット | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は6㌔近く落ちたと思ったら6㌔以上戻りました!
痩せるのは大変だけど太るのは簡単ですね。(汗)
今は揚げ物はなるべく食べないように夜は白米少な目で
頑張ってますがぜんぜん落ちません。
散歩も1時間くらい歩いてるのにダメですね。
行動修正療法!?気になります。

それにしても先生、痩せるようにって厳しいですね。

| みみ | 2011/05/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

みみさん
ありがとうございます。
痩せるのは大変ですねぇ~
特に食事制限のみで痩せると脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまうので、
筋トレや運動をしつつ痩せた方がリバウンドし難いです。

さあ中々落ちませんが、頑張ってやりますね。

| たかこぼ | 2011/05/26 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/246-c0001e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

