PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ後のアジ練は・・・

5月10日(火)もアジ練に行きました!!

また天気に不安のある日でしたが、レッスン終了までは何とか雨も

降りませんでした。
DSCN6554.jpg

最近は別クラスでのレッスンが多い美優&チップですが、

コンペ後、美優は所長クラスにクラス変えになりました。

所長クラスは厳しいと聞いていました・・・

3日に初レッスンしました。最初は緊張しましたが、

まだSクラス初心者なので、動きが悪くても大目に見てもらってます。

ボク、クラス変わったよ~~by美優
DSCN6552.jpg

ボクはAクラスですbyチップ
DSCN6553.jpg

さて10日のレッスンは時間をづらして頂きビデオを撮らしてもらう予定が、

急遽同じ時間になってしまい動画はなしです・・・

美優は3度のスモールの先輩ジャックラッセルくんと一緒
DSCN6557.jpg

上のコースを区切って、先行とエアプレインを交互に練習、

その後バーを4本使って先行とエアプレイン練習、

最後はバー5本のエアプレインの練習でした。

所長には先行とエアプレインを徹底的に教えて頂いてます。
DSCN6549.jpg

という感じでレッスンは終了。

出来はまあまあ良しとしますか・・・

さて最近動画を見て自分の太った体型が気になっていたので、

連休半ばから走っています。

美優も太ってきたので一緒にダイエットです。

朝散歩をした後に走ってます。

散歩と走り合わせて8キロちょっとを週4日か5日くらい

既に1.5キロ減ったけどまだまだですね。

目標14キロ減です!!

さてクラスが変わって頑張ってる美優です。
DSCN6551.jpg

さあ美優チーム人も犬も痩せて、早く走れるように頑張ろう!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6316.jpg

スポンサーサイト

| アジリティー | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/241-62f89a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

