PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーコンペ(番外編)・・・

5月1日のアジリティーコンペ!!

美優&私のチームもチップ&妹チームも頑張りました!!

美優はAG1リトライでしたがクリーンラン出来ましたよ~~

さてさて今日の番外編では美優の写真やほかのワンズの跳んでる写真を!

まずは美優のAGの写真です。
DSCN6399.jpg
DSCN6400.jpg
DSCN6401.jpg
DSCN6417.jpg

あまり写真が良くないですが、美優は走ってる時は凄く良い顔で走ってます。

他の子も頑張ってました!
DSCN6426.jpg
DSCN6427.jpg
DSCN6435.jpg
DSCN6437.jpg
DSCN6449.jpg
DSCN6429.jpg
DSCN6430.jpg
DSCN6434.jpg

ボケボケの写真でごめんなさい・・・

さて競技の後は恒例のイス取りゲームです。

犬と一緒に線の外を円状に歩きます、合図で犬を待たせて真ん中のイスに座ります。

昨年のコンペで美優&私は準決勝敗退・・・リベンジなるか??
DSCN6465.jpg

最初は結構な人数です。

DSCN6467.jpg

美優マテ!!
DSCN6468.jpg
DSCN6469.jpg

美優チーム順調に勝ち上がります。
DSCN6470.jpg

しかし最後になって美優は私の気迫にビビリ、動かなくなって引きずられてました・・・

そして決勝!!結果は???
DSCN6472.jpg

負けてしまいました・・・

残念、しかし相手の方は私より気迫があり・・・負けました。

そんなゲームも楽しんで最後はみんなで記念写真!
DSCN6463.jpg

楽しいコンペでした!!

皆さんありがとうございました。

イス取りゲームは怖いですby美優
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6316.jpg





| アジリティー | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子取りゲーム

楽しそうですね!!
あたしもやってみたい☆
美優君もチップ君もこれからますますアジ好きになるんじゃないですか(≧∀≦)

うちもキャバリアなので,美優君達のアジ姿見れるのがすっごく嬉しくって!!
あたしもブログやってるんだけどURLのいれ方がわからないー
ブラックタンとルビーのキャバです☆


最近つとむ(ブラタン)がアジもオビもやる気なくって凹み中です(笑)
アジなんて走らないで歩いてますから(爆)


また覗かせてもらいますね(*⌒▽⌒*)

| 紫子 | 2011/05/12 21:34 | URL |

紫子さん
ありがとうございます。
イス取りゲーム面白いですよ。
みんな本気モードなので、結構迫力あります。

美優はホントにアジが好きになってきてますよ。
ハンドラー共々アジ熱が高まりました。

紫子さんのところもキャバなんですね。
ブラタンは結構ハイパーな子が多い(私のまわり)と
思っていたのですが、つとむくんはのんびりな感じなんですか?

今度検索してブログにお邪魔しますね!!

| たかこぼ | 2011/05/13 09:54 | URL |

こんにちは

コンペ、楽しく過ごせたようですね。
先日のSクラスの練習、ちょっと拝見しました。
美優くん、マテがすごい!
走りもすごく良かったです。たかこぼさんは少し緊張していましたか??
がんばってください!

| そらにぃ | 2011/05/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
ありがとうございます。
美優もだいぶ出来るようになりました。

さすがにSクラス初回だったので少し緊張してました。
美優はマテはほぼ完璧です。

先日もレッスン行ったのですが、先行とエアプレインも少しずつ
出来るようになってきました。
走りも力みすぎないで走ることが出来るようになって来ました。

今度お会いする時はもう少し成長してると思います。

| たかこぼ | 2011/05/13 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/240-02f27166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

