PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日はアジ練から(写真編)・・・

久々の更新です。

GWは昨日で終わって今日から仕事です・・・

さて今年のGWはアジ三昧でした。

29日はアジ練とひたち海浜公園に、1日はスクールのアジリティコンペに参加!!

3日はアジ練という感じでした。

今日は29日のアジ練の写真編です。

この日は公園に行く予定だったので家族全員で行きました。

まずはチップのオビから
DSCN6115.jpg
DSCN6120.jpg

この日は初めて犬種でベルジアン・シェパード・タービュレンと黒ラブと一緒に・・・

チップかなり良い感じに服従は行って来ましたよ!

そして前回やったOPコースを!!
DSCN6132.jpg
DSCN6133.jpg

なかなか良い感じに跳んでました。

1日のコンペはOPコース参加のチップ、良い練習が出来たようです。
DSCN6136.jpg
DSCN6142.jpg

そして私も前回と同じコースを練習。
DSCN6145.jpg
DSCN6146.jpg

美優も楽しそうに走っています。

1日のコンペは美優OP、AG1、JP1などを走ります。

さて美優どういう走りになったか・・・
DSCN6150.jpg
DSCN6151.jpg
DSCN6152.jpg

かなり良い練習が出来ましたよ~

詳しくは動画編で!!

ますますアジにはまって来た美優ペアに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6112.jpg

| アジリティー | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/235-4f7c0ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

