PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアジ練に行けましぇん・・・

昨日こそはアジ練に行こうと予約を入れましたが

天気が悪く雨も強かった為又も行けませんでした・・・

午後になり晴れ間が出てきたのでいつもの公園に行きましたが・・・
DSCN5953.jpg
着いたころには雨が降りだしました。

木の下を雨をよけながら散歩!
DSCN5941.jpg
桜が葉桜になってましたが綺麗でした。
DSCN5952.jpg
DSCN5965.jpg

途中雨が強くなり、屋根付きの休憩場所で少し雨が止むのを待ちました。

少し雨が弱くなってきたので又移動、

所々立ち止まり記念撮影しながら広場に・・・
DSCN5972.jpg
DSCN5975.jpg
何と広場に着く頃には雨が止みました。
DSCN5976.jpg

この後2ワンはボール遊びをその様子は又次回に

雨に濡れたけど公園で楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6024.jpg

| お出かけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/230-81d19192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

