PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余震が多くてアジ練に行けましぇん・・・

昨日の休みは本当だったら久しぶりにアジ練に行こうと思って予約を入れていたのですが、

11日の夕方から大きな余震が来てその後連続で余震があったためキャンセル・・・

すると12日の朝千葉で大きな余震、午後にも余震で常磐道は何度となく通行止めになったので

行かなくて正解でした・・・

美優&チップは地震が来ても人と一緒なら安心していて爆睡・・・

昨日も朝は散歩中で気づかず、午後は美優は私の脚の間で寝ていました。


さて昨日も家にいた2ワンは家の中でバトルをしてました。
DSCN5884.jpg
しかしカメラを向けるとこのとおりこちらを見てしまいます・・・

DSCN5893.jpg
DSCN5894.jpg
DSCN5895.jpg

やっとバトルの瞬間を撮れました!

でも2頭とも吠えたり唸ったりはせず静かに闘ってます・・・
DSCN5899.jpg
DSCN5901.jpg
DSCN5903.jpg

でも少し撮ってると・・・

何ですか?by美優&チップ
DSCN5887.jpg
いつも仲良いキャバリア兄弟でした!
DSCN5885.jpg
DSCN5886.jpg


早く余震がおさまると良いですね・・・

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5879.jpg

| 日常 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
なかなか余震が治まらず・・・・
なんだか落ち着かないですよね><

静かなバトルいいですね~
うちのキャバズは、ガウガウ、ヒャンヒャンすごいですよ^^;
同じくカメラずっと向けてると、バトル終了して
何撮ってるの?みたいな顔されます(笑)
早くアジ練行けるようになるといいですね。

| コナミ | 2011/04/13 20:53 | URL |

こんにちは。

大きな余震が続いてますね。
少しでも落ち着くといいのですが・・・。

アジ練再開と書いて(いつも読み逃げですいません)
あったのでどうだったかな?と思ってたら
常磐道は通行止めでしたか。
来週はアジ練に行けるといいですね。

ウチは週末、山中湖で練習会です。
日曜日の参加はムリですよね?
当日エントリーも出来るのでどうかと思ったのですが・・・

| みみ | 2011/04/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

コナミさん
ありがとうございます。
早く余震おさまってほしいですが、
念のため避難袋人用と犬用を準備しました。
今度タープも買おうかと検討中です。

多頭飼いは賑やかで楽しいですよね!!
若いと余計に賑やかですよね。

| たかこぼ | 2011/04/14 11:31 | URL |

ミミさん
ありがとうございます。
ホントに余震が多く大変です。
避難袋を犬用、人用準備しました。
後はタープでも買おうかと検討中です。
アウトドアやアジでも使えますからね。

日曜は残念ながら仕事です。
妹も仕事が無ければ~と言ってました。

アジ練早く復帰したいです~~

| たかこぼ | 2011/04/14 11:36 | URL |

美優・チップさん余震が中々おさまらなくて大変でしょうが
体調に気をつけてくださいね。たかぼこさんも気をつけてくださいね。

| ラブの足跡 | 2011/04/19 22:08 | URL |

ブロ友申請送りました。

| シンまま | 2011/04/20 11:13 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
余震も少しづつですが減ってます。
ワンズも元気にしてますよ~!!
何しろ地震があっても気がつかず寝てるくらいですから・・・

| たかこぼ | 2011/04/20 11:26 | URL |

シンママさん
ありがとうございます。
見ましたよ~仮装の写真!!
みんなホン~ト~に楽しそうですね!!
いやぁ~現場にいたら笑いがたえない大会なのでしょうね。

私のスクールも連休中にコンペの予定なので出ようと思います。
楽しんで走れれば良いかなぁ~。今回は練習不足だし・・・

| たかこぼ | 2011/04/20 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/229-6efa1728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

