PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブブズでアジ練・・・

昨日はとっても暖かく良い天気でした!

休みだったのでまたまたブブズポーに行きました!

今回の目的はドックランにてのアジ練習です!
DSCN5600.jpg
DSCN5602.jpg
DSCN5610.jpg

もちろん人間は食事も頂きましたよ!


今回ワンズはアジ練のみ・・・

さて食事も済んだのでランに移動!

まずは服従訓練!
DSCN5612.jpg
DSCN5613.jpg

チップ初めての場所に興奮しビビッていました・・・

しかも妹に一番懐いているので妹に向かって逃亡・・・

徐々に訓練入れていかないとね・・・

さて美優はバッチリでしたよ!!

ドッグウォーク!
DSCN5627.jpg

そしてタイヤ!
DSCN5633.jpg

バーもこのとおり!!
DSCN5647.jpg
DSCN5644.jpg

見ていてカッコイイですよ!!

チップはカメラ目線・・・
DSCN5652.jpg
DSCN5653.jpg
DSCN5664.jpg

そしてチップも少しだけアジを!!
DSCN5714.jpg
DSCN5712.jpg
DSCN5713.jpg

ドッグウォークにタイヤ、トンネル、ミニAフレも
DSCN5708.jpg

美優は少しトンネルが苦手のようです・・・
DSCN5689.jpg
DSCN5697.jpg

でも2ワンとも笑顔でした!
DSCN5716.jpg
DSCN5623.jpg
DSCN5679.jpg

アジ練習楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5563.jpg

| アジリティー | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップも才能ありそうですね!
タイヤもウォークも怖がらないなんて!!
それはそうと、チップはマズルが細くて、いもりんに似てますね。

| そらにぃ。 | 2010/02/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
チップも怖がらないで色々やりますが、
基本はビビリです・・・
妹に懐いているので、逃亡します。
チップは男の人が苦手のようです。

そうそうチップはいもりんとレイを
足して2で割ったような感じですよ。

| たかこぼ | 2010/02/10 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/22-d5012637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

