PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優初の1度コース練・・・

今日はとても良い天気で気持ち良いですね。

しかし3月に入って雪が降ったり暖かくなったりと
季節の変り目で寒暖の差が激しいと体調を崩し易いです。
そこでお知らせ!松戸近辺の方
肩こり、腰痛には骨盤矯正がおススメです!
そのような症状をお持ちの方
たか整体院』におまかせ下さい。
初回の方割引あり。HPご覧下さい。

さて3月8日はアジ練に行って来ました!
DSCN5777.jpg

昨日はなんと美優は初の1度のコース練!!
DSCN5801.jpg

先日の大凧のアジリティー競技会とほぼ同じコースです。
DSCN5802.jpg

美優もチップも頑張りました!!
DSCN5781.jpg
DSCN5780.jpg

美優まずはタッチ練とテンション上げ!
DSCN5791.jpg

何するですか?by美優
DSCN5792.jpg

これだぁ~
ガゥゥ・・・
DSCN5794.jpg
DSCN5795.jpg

美優、最近は外でもこれでテンションが上がりますよ~

さてチップも服従
DSCN5790.jpg
DSCN5796.jpg

レッスン開始です。
この日は美優&チップ以外にパピヨンちゃんと問題児のボーダーくんが一緒
最初小さい組3頭で服従、チップも良く出来ました。

そしてこの日は初めてづくしでした・・・

最初に初めての検分、1度のコースを検分しました。
途中2箇所程訂正を受けました。
そして初めての先行、ハンドラーが犬の前に回りこみます。
美優初めての幅跳びは最初跳ばなかったです・・・
初めてのソフトも最初は潜らず・・・
でも最後には出来ていました。
途中区切り区切りではありますが、何とかコース練出来ました。

美優は良くやってますよ~
DSCN5789.jpg

さてますますアジリティーにはまっている、美優と私です!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5773.jpg

| アジリティー | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ~~~動画が見たかったです。。。

美優君は紐付きボールでテンションあげなんですね!
シンさんの一番のテンション上げはオヤツ・・・(汗

たかこぼさんはコース練習が一杯ですね!!
検分する時、先生にプレッシャーかけられませんか?(笑



| シンまま | 2011/03/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
ありがとうございます。
この前のレッスンは2頭同時だったので動画ナシです。
自分でも動画見たほうが後で勉強になるのですが・・・

もっと沢山コース練積んで頑張りますね!

あそうそう美優もオヤツ大好きです・・・

| たかこぼ | 2011/03/10 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/219-473882de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

