PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けました!(アジ練前編)・・・

2月22日はアジ練に行きました!!

2回も雪で予約キャンセルしたので、2週間あいだが空きました・・・

今回は晴れてとても気持ちよい天気の中のレッスンでしたよ~!

10時からチップ、11時から美優のレッスンでした!
DSCN5751.jpg

チップは最初のオビ練を大型犬3頭に混じってやっていました。

その中で伏せして待つことも出来ましたよ~、そしてチップは昨日バックスイッチという

壁を越えました!!

さて美優編の前編です。美優今回もボーダーのジャック君と一緒でした。
DSCN5730.jpgDSCN5757.jpg


頑張りました。
DSCN5732.jpg

最初は前のチップクラスのコースにバーをプラスしたもの・・・

バー+トンネル+バー7本(バックスイッチ2回)
[広告] VPS


次は逆からバー7本バックスイッチ+トンネル+バー
[広告] VPS


大分滑らかにハンドリング出来るようになって来ました。

バー+ウォーク+バー2本+スラ+バー+タイヤで失敗・・・
[広告] VPS


タイヤはあまりやっていなかったので、少し躊躇して跳んでました・・・

バー+タイヤ+バー+Aフレ
[広告] VPS


何とかタイヤ跳べました!!

さあ美優も大分スピードが出てきましたよ~

という事で今回はここまで・・・

次回後編は美優またまた成長しますよ~

アジ大好きな美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5736.jpg
お知らせ!
肩こり、腰痛には骨盤矯正がおススメです!
そのような症状をお持ちの方
たか整体院』におまかせ下さい。
初回の方割引あり。HPご覧下さい。

| アジリティー | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/215-76c5721e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

