PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪なので家でまったり・・・

昨日は祝日で仕事が休みだったので、

アジ練に行きたかったのですが雪の為断念・・・

家でのんびり過しました!
DSCN5576.jpg

昼からお好み焼きともんじゃ焼きを、ビールも飲んで休みを満喫!
DSCN5562.jpg
DSCN5544.jpg
DSCN5551.jpg
 
キャバリア兄弟も家でのんびり・・・
DSCN5546.jpg
DSCN5547.jpg

ボクもネムネムですby美優
DSCN5548.jpg

我々がうまうまを頂いている時は2ワン仲良くお昼寝!
DSCN5553.jpg
DSCN5554.jpg

そして美優&チップ爆睡!
DSCN5566.jpg
DSCN5567.jpg

グォーzzzbyチップ
チップくん目が開いてますが寝ております。怖い・・・
DSCN5572.jpg

何か重いでしゅ・・・by美優
DSCN5573.jpg

のんびりまったりな2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5504.jpg

| 日常 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさんののんびりして寝ている姿中々かわいいですね。たまには、のんびりがいいですよね。もんじゃ美味しそうですね。

| ラブの足跡 | 2011/02/13 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
久々に家でのんびりした休日でした。
たまには休養も必要ですね!

| たかこぼ | 2011/02/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/213-e52ac155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

