PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優はアジ練頑張ってます・・・

2月1日はアジ練に行って来ました!

先週はスクールが臨時にお休みだったので

2週間ぶりです。
DSCN5445.jpg

この日は久々に美優&チップの2頭のみのレッスンでした!
DSCN5452.jpg

最初に服従を1頭づつやりました。
DSCN5450.jpg

美優もチップも良く出来ていました!!

さて美優はどんな感じだったでしょう・・・

頑張ってますby美優
DSCN5449.jpg

まずはバー+スラ+バーから
[広告] VPS

美優、ステップは踏んでいないけど前より速くなってます。
最後にバックスイッチ!!
[広告] VPS


最近散歩の最後に家の6本のスラで練習してます。

前より全然勢いがあります!

この調子でガンバです。

次は久々にタイヤです。

最初拒みましたが直ぐに出来ました。
[広告] VPS

脇から誘導
[広告] VPS

次はバーAフレ、早くなりましたしタッチも良い感じになってきてます。
[広告] VPS
[広告] VPS

次は少し長いシーケンス

バー+シーソー+トンネル+バー2本+ウォーク
[広告] VPS
[広告] VPS


今回はハンドラーの私、いつもよりテンション抑え目でやったのですが、

かなり良くなって来てる気がします・・・(自画自賛)

さて最後はバー6本です。
[広告] VPS


自分が落ち着いてやるとかなり上手くいくので

今度からテンションを上げ過ぎずに頑張ります!!

少しづつ進歩してきた美優チームに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5444.jpg

| アジリティー | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/211-b5510038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

