PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップ1周年記念・・・

1月24日はチップが我が家に来て1周年記念日でした!
DSCN5198.jpg


24日はお肉のトッピングをして2ワン大喜び!!
DSCN5163.jpg
DSCN5167.jpg
DSCN5169.jpg

早いですねぇ~1年って・・・

ある事情で一年前の1月24日に我が家に来たチップ!

美優の同胞の兄弟で兄貴犬です!

我が家では3頭目の犬です。後から来たので美優の弟分、

一昨年の12月にレオンが虹の橋を渡り、美優1頭で寂しい日々を送っていた我が家

チップが来てからはかなり賑やかに・・・

美優と毎日のようにバトルして遊んでいました。
DSCN5176.jpg

すぐに我が家の1員として溶け込んだチップ!

この1年で色んな所に行きましたよ~


来た当日の美優&チップ
DSCN4900.jpg

初めての2頭での散歩
DSCN4953_convert_20100127115819.jpg

節分
DSCN5426.jpg
初スクールでのアジ練
DSCN5731.jpg
最初は私がハンドラーでした。
DSCN5736.jpg
いのりちゃん達と公園
DSCN5765.jpg
キャバパーティー
DSCN5919.jpg
ドッグカフェ
223a.jpg
初めての海、でも水が苦手なチップ
299.jpg
271.jpg
ネモフィラ
DSCN8729.jpg
誕生会
DSCN0143.jpg
那須旅行
DSCN1272.jpg
DSCN1350.jpg
DSCN1517.jpg
そして雑誌デビュー
DSCN1822.jpg
コキア
DSCN3236.jpg
厄除け
DSCN3839.jpg
クリスマス会
DSCN4323.jpg

まだまだいっぱい、これからも色んな所に行こうね!

チップうちに来てくれてありがとう!
DSCN5189.jpg

我が家のやんちゃボーズチップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5152.jpg



| チップ | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップさん一周年おめでとうございます。美味しいもの食べられてよかったですね。

| ラブの足跡 | 2011/01/26 12:40 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
1年って早いですねぇ~
2ワンお肉大好きなので喜んで食べてました。

| たかこぼ | 2011/01/26 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/208-70e078bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

