PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ美優!アジ練

1月18日の休みもアジ練に行って来ました!
DSCN5135.jpg
DSCN5147.jpg
グランドの端っこにこの前の雪が残って寒そうでした。

今回のレッスンも美優とチップは別のクラス・・・

チップはボーダーの男の子と一緒、しかもそのボーダーは他の犬に攻撃的で

それを直さなくてはならず、チップにも吠えてましたがチップは全然気にせずやってました。

美優は先輩犬のボーダーとパピヨンの2頭と一緒にやりました。

まずはバー+スラ+バー
[広告] VPS


以前よりは速くなってますがまだまだですねぇ~・・・

スラはチップの方が速いです。

次はバー+スラ+バー2本+Aフレ+バー3本+シーソー+トンネル+ウォーク
Aフレの後からが良くないです。
ハンドラーが突っ込み過ぎでした・・・
[広告] VPS


Aフレの後からやり直し。
上手く出来ました。
[広告] VPS


もう一度同じコースを!!
[広告] VPS

スラの速さだけが気になりますがまあ良いでしょう・・・

次ぎにバー3本+トンネル+バー4本(バックスイッチあり)
[広告] VPS


なかなか良い感じで出来たと思います。

今回もすら以外はハンドラーの動きによるミスが多かったかも・・・


美優は日々成長中です!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN5152.jpg



| アジリティー | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/206-7e44888c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

