PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoGo美優アジ練その1・・・

いやぁ今朝は寒かったですねぇ~!!

朝の散歩に出る時は、1番寒いです・・・

さて1月10日のアジ練美優編です。

今回はチップと分かれてのレッスン。
DSCN5010.jpg
DSCN5012.jpg


ご一緒したのはハンドラーも犬も先輩のボーダーちゃん、

先生もいつもの先生と違います。

さて今回のレッスンは最初から長いシーケンスの練習です。

美優は先輩とまったく一緒のコース!

バー+ウォーク+バー3本+シーソー
[広告] VPS


少しハンドラーのラインが良くなくて、犬がのラインが膨らんだので

途中からやり直し
バー3本+シーソー
[広告] VPS


今度はよく出来ました!!


次は同じコースですがバックスイッチを途中2回入れてます。
[広告] VPS

良い感じで出来ました。

バー+スラ+Aフレ+トンネル+バー+シソー
[広告] VPS

美優、スラの走りが速くなって来てます!!

最初のバーの位置を変えたコースで途中バックスイッチ2回
[広告] VPS


かなり上手くなってきました。

今回はハンドラーも少し声を抑えてやりましたが良い感じになってきたかな??

さて次回はもっと長いコース練ですよ!

ますます速くなってきた美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
277.jpg

| アジリティー | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/204-2cfe33a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

