PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年のアジ初め・・・

1月2日美優&チップは正月気分も覚めないうちからアジ初め

今回は他のスクールのOPENの練習会に参加しました。

知り合いの紹介でしたが、その方が来られずに我が家のみの参加・・・

場所は茨城のくきざき

7時受付という事で、時間が読めないので4時起床、5時半出発!!

かなり早めに着きましたが、既に沢山の方がいらしてました。
DSCN4766.jpg
DSCN4767.jpg
知り合いが全然いないと思ってましたが、1度お会いしたアジキャバの先輩ハンドラーの方がいらしたのでご挨

拶、そして受付を終えると、パンフレットに見慣れた名前が、

美優&チップの姉妹犬のいのりちゃんも参加されました。
DSCN4821.jpg
DSCN4819.jpg
この日はそらちゃん(ルビーキャバ)とさちちゃん(ゴールデンのパピー)も来てましたよ~
DSCN4836.jpg
さてこの日の練習会は競技会形式、初の場所で犬もハンドラーも緊張・・・

美優&私はノービス1、ノービス2にエントリー
DSCN4802.jpg

チップ&妹はノービス1にエントリーしました。
DSCN4805.jpg

ではノービス1美優&私
[広告] VPS


拒絶1で何とか完走しました。

ノービス1リトライ
[広告] VPS


この日はリトライが1回だけ出来ましたので、合計4走しました。

ノービス2リトライ
[広告] VPS


ノービス2の1回目はビデオの取り込み忘れ・・・

ノービス2も拒絶1で完走でした。

初めての場所での緊張の中にしては良かったかな・・・

美優も挙動不審でいつものスピードはでませんでした。

その証拠に翌日のアジ練での動きは別犬でした。

こうして経験していく事でハンドラーも犬もかなり成長できるのだと思います。

この日は他にもアジキャバが来ていて、とても楽しかったです。

さあかなりコース練も進んできた美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
277.jpg




| アジリティー | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての場所や初めての練習会はワンコもハンドラーも
緊張しますからねぇ~
でも完走出来るなんて凄いですよ~~~!
これでまたまたアジにハマって行きますね(笑

お疲れ様でした~
経験が必要ですからね!

| シンまま | 2011/01/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
ありがとうございます。
やはり経験ですよね。でもこれで少し慣れた気がしますよ。
美優は感受性強いので、ハンドラーがしっかりすれば良い走りをしてくれると思います。

ホントにアジ三昧な日々ですよ(笑)

| たかこぼ | 2011/01/07 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/201-0684c387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

