PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情・・・

今朝は寒かったですね・・・

朝の散歩&食事が終わったあと、美優はまったりヒーター犬・・・
DSCN5540.jpg
DSCN5541.jpg

チップは足のバリカン等のお手入れをされてました!!
DSCN5536.jpg
DSCN5538.jpg

最近の美優&チップのトイレ事情は、美優はまったく問題なし、

しかしチップは興奮すると粗相してしまいます・・・

今朝もコタツ布団に・・・

トイレの場所は覚えてるのですが・・・

7割か8割の確率で成功ですが・・・

すみませんbyチップ
DSCN5515.jpg

ぼくは完璧ですby美優
DSCN5514.jpg

美優は以前は何度か嫌がらせをしてましたが、今はまったくしません!!

気長に躾けよう・・・
DSCN5512.jpg
DSCN5513.jpg
DSCN5516.jpg

美優はまったく手の掛からない子ですが、

チップは結構手が掛かります・・・

それはそれで可愛いですが・・・
DSCN5521.jpg
DSCN5523.jpg
DSCN5524.jpg

男同士で仲良すぎ??
DSCN5532.jpg

仲良しは良いことですよね!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5488.jpg


| 日常 | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気長に

環境の変化とかも関係あるかもしれませんね。
我が家のワンも1年前今の住居に引っ越した際、よく失敗してました。
それまではできてたのに・・・

でも、今は完璧になりました。
たかこぼさんのおっしゃる通りこればかりは気長に教えてあげるしか
ないですよね。
美優くんというお手本もいることだしきっと克服できると思います。
頑張ってください^▽^

| 806 | 2010/02/07 19:30 | URL |

チップ君、来て間もないのに7割8割出来ているのは凄いですよ!
偉いよ~~~チップ君!

嫌がらせ・・・ありました!シンも
これって絶対にあるんですかね?

| シンまま | 2010/02/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

806さん
ありがとうございます。
大分粗相は無いんですが・・・
かなりの興奮症なので、
興奮した時が危ないですね・・・

| たかこぼ | 2010/02/08 08:50 | URL |

シンママさん
チップも興奮しないと大丈夫のようですが、
興奮した時にやってしまいます・・・

嫌がらせは先代犬のレオンもよくやってました・・・
レオンの場合は留守番が多い頃によくしてました。
美優が来てからはなくなりましたね。

美優はレオンの具合が悪かった頃にしてました・・・
今は無くなりましたよ!!

| たかこぼ | 2010/02/08 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/20-02cd753b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

