PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会に行きました・・・

みなさ~ん
DSCN4232a_convert_20101211152823.jpg
みゆうぞうサンタとち~ぞ~サンタです!!
昨日は2ワンサンタは一足早いクリスマス会に行きました!
DSCN4336.jpg
場所は柏にある『らうかふぇ』さんです。

ここは美優が初めて行ったドッグカフェです。

2年前にはチップと一緒に初めてのクリスマス会に参加した場所です。

昨日は、3家族7人8キャバが集まりました。
DSCN4395.jpg
左からスティング、マンセル、レオ、ルイ、レイ、リン、美優、チップ

この日は満席でカフェの中は13人24ワンと凄い犬の数でしたが、

ヨーキー、シーズー、チワワにシュナウザーなど我々キャバリア軍団より大きい犬種がいなく、

しかもカートに乗ってる子が多くて、それ程うるさくなかったです。

そうそうチップは21日に去勢手術をすませ、前日まであまり元気がなかったので

心配していたのですが、一番うるさかったです・・・
DSCN4323.jpg
ボクもおかまになったですよbyち~ぞ~サンタ
DSCN4328.jpg
さてさて集合写真を撮った後は、ワン達のお待ちかねケーキです!!
DSCN4371.jpg
中はレバーパテらしいです。みんなは一犬一個でしたが、我が家は体重管理中なので2ワンで1つ

それでも大きいので十分でしたよ!!
DSCN4331.jpg
みんな待ちきれない様子・・・
DSCN4374.jpg

美優&チップは久々のご馳走だね。

妹作のスヌードをみんなにプレゼント、みんなで着用してから食べさせました。
DSCN4415.jpgDSCN4416.jpgDSCN4421.jpg

美優&チップも完食でした~~

その後は人間の食事に、団欒のひと時・・・
DSCN4426.jpg
DSCN4476.jpg

デザートも食べお腹も膨らんだ後は、ビンゴ大会!!

我が家はリーチは6個もきたのになかなかビンゴにならず・・・

終盤にようやくビンゴ!

ロングリードをチョイス!
DSCN4455a.jpg
何とこのリードは2年前のクリスマス会でゲットしたものと同じ!!

これで美優とチップ2頭同じロングリードで公園や広場で遊べます。
DSCN4332.jpg
DSCN4334.jpg
DSCN4460.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

プレゼント交換をしてお開きに。

楽しいクリスマス会でした!
DSCN4335.jpg
DSCN4483.jpg

レオ家の皆さん、マンセル家の皆さんありがとうございました。


ケーキ食べてみんなに会って大興奮の2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN4329.jpg

| お出かけ | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさんのお洋服可愛いですね♪
8キャバちゃん達がすごく可愛くてうらやましいです。
素敵なツリー、おいしそうなお料理、見ている私は
参加してる気分で見とれていました~(笑)

| レオママ | 2010/12/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

レオママさん
ありがとうございました。
うちの8ワンズ以外にも沢山犬がいたのに
我が家のちーぞーサンタが一番うるさかったです・・・
でも賑やかで楽しい会になりました。

| たかこぼ | 2010/12/30 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/196-3238eada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

