PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOGOみゆぞ~アジ練美優編1・・・

昨日は午前中雨だったので、午後にアジ練に行きました。

雨がなかなか止まず、行こうか迷いましたが、3時からのレッスンに行きました。

アジ練頑張りましたよ~by美優
DSCN4284.jpg
今回はボクの特集ですby美優
DSCN4282.jpg

さて雨の後にしては上のグランドは濡れていませんでした!!

まずは軽くオビ(服従)をしてから!!

2頭とも集中して良い感じでレッスンスタート!!

美優くんアジの楽しさがわかってきた様子ですね。

まずはトンネル+ドッグウォーク
[広告] VPS


トンネル出口で、美優が一瞬躊躇しました。ハンドラーがウォークを見たからと思ったら、

美優は濡れてるのが少し苦手でそのせいだったようです・・・

さあ次は
バー+トンネル+ドッグウォーク
[広告] VPS


なかなか速いかな!!

次はバー+スラローム+バー
[広告] VPS


この日はスラのスピードがいまいちでした・・・

バー4本+スラローム+バー+トンネル+バー2本+Aフレ
[広告] VPS


途中のトンネルの入りが難しいですが何とか出来ましたよ~

今回はここまで次回は美優編2です。

アジ練楽しいです。
終わった後はいつもボール遊び
DSCN4310.jpg
DSCN4314.jpg

ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN4176.jpg


| アジリティー | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/193-dae50830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

