PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅でタッチ練習・・・

今日も良い天気で気持ち良いですね。

さて今日は先日購入したあるものを使って

アジリティーで重要なタッチの練習をしました。

これ何?by美優
何するですか?byチップ
DSCN4089.jpg

これは老犬用のスロープです。あるホームセンターで安く購入!!

では美優くんタッチ!!
DSCN4092.jpg
DSCN4093.jpg
タッチとはAフレ、ドッグウォーク、シーソーの始まりと終わりの部分の所をいいます。

ここを通過というか触れないと減点になるので終わり部分では

練習の時はこの上の写真のような体勢で止めるように練習します。

さあ美優くん上手くとまれたのでご褒美を・・・
DSCN4096.jpg
DSCN4097.jpg

あれれチップも来ました・・・

さあ次はチップの番ですよ!
DSCN4107.jpg
DSCN4108.jpg
DSCN4110.jpg

2頭とも良く出来ました。

これから毎日やってタッチの指示だけで出来るようになろうね。
DSCN4113.jpg
DSCN4102.jpg
DSCN4100.jpg

これから毎日タッチ練だぞ~の2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3896.jpg


| アジリティー | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/188-b7ea2ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

