PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン1周忌、思い出写真館・・・

2009年12月3日

先代犬レオン(シーズー)が虹の橋を渡りました。

今日は1周忌です。
DSCN1259.jpg
早いですね、月日が経つのは・・・

レオンは14歳半で亡くなりました。しかし沢山の想い出を私たち家族に残してくれました。

今日のブログはレオンの思い出写真館です!

1995年6月7日生まれ
我家には生後4ヶ月弱の9月に来ました。
ペットの美容室で1頭だけケージに入ったレオンを抱っこさせてもらいすぐに飼うと決めてしまいました。
他の犬を見ることもせず、シーズーという犬種も知らずに・・・
でも可愛かったのですよ~
ではその頃の写真を
IMG_0001_convert_20101203101557.jpg
IMG_0013_convert_20101203101626.jpg
IMG_0018a.jpg
まだ1キロしかありませんでした。

その後スクスク、成長しすぎ、甘やかして育てて太ってしまいましたが・・・

初めての雪は怖がっていました・・・
IMG_0001a.jpg
IMG_0005a.jpg

色々なところに旅行もしました。

妙義山では旅館に!!
DSCF0004a.jpg
DSCF0033.jpg
DSCF0018.jpg

初めて行った犬と一緒に泊まれるペンション

那須のオールドイエロー
IMGa.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0014a.jpg

内弁慶の為外では凄く御利口さんなレオンは皆に褒められ!

宮城の母の実家近くの温泉旅館には、祖父と一緒に旅行。
DSCF0062a.jpg
人の食事の脇でおこぼれを貰っていました。
DSCF0053a.jpg
DSCF0050a.jpg

桜も見ましたよ
DSCF0066a.jpg

晩年は弟分美優が来て、一人っ子ではなくなってしまいました。
DSCN1211.jpg

でもそのお陰で元気になって動いていたし、お留守番も寂しくなくなったよね。

レオンもう1年たってしまったよ・・・

今でもレオンの顔を思い浮かべるとまだ涙が出てしまうけど、

楽しい想い出をありがとう!

これからも家族みんなを見守ってください。
DSCN1266.jpg

美優は良い兄貴分になってきたよ!
小さいけど気の強かったレオン兄貴に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3896.jpg

ちなみにチップもレオンに1度だけ会った事があるんですよ・・・

| 日常 | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンさんの分まで美優・チップさんが家族の皆さんを元気つげているのでしょうね。これからもレオンさんを忘れずに美優・チップさんと楽しく過ごしてくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/12/03 12:37 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
レオンの事も忘れずに、美優&チップと暮らしていきますね。
犬達に癒されながら・・・

| たかこぼ | 2010/12/03 13:33 | URL |

レオン君は、みんなに愛されて、幸せな生涯でしたね!

我が家の長男テンも、昨年の12月9日 14歳11ヶ月で天使になってしまいました。
もうすぐ一年経ちます。
たとえ何年経っても、忘れることは無いですね。

きっと、レオン君もテンも 天国から
美優君・チップ君、そして セナを見守ってくれてますよね。

・・でも、本当は 帰ってきて欲しいなぁ・・。

| おかあはん | 2010/12/04 19:49 | URL |

おかあはんさん
コメントありがとうございます。
レオンは幸せだったと思います。
最後には弟分の美優が来てからの1年数ヶ月は
いつも寝ていたレオンが若くなりましたし、家族で出かける事が増えました。

レオンもテンくんも私達の心にいつもいることでしょう。
そして空からいつも見守ってくれてると思います。

| たかこぼ | 2010/12/05 09:45 | URL |

1年経ちましたか、早いものですね。
みんなで遊びに行った、元気な頃のレオンくんを思い出しました。
今頃、チョコちゃんや舞羽と遊んでるかな…。
最近色々と忙しく、以前のようにオフ会もできませんが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

| そらにぃ。 | 2010/12/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
ありがとうございます。
本当に早いです。昨年の今頃は、とても寂しい思いで過していたのを思いだします。
年が開けチップが来てからは、賑やかになり少しづつ寂しさも癒されていきました。

今頃レオンはチョコちゃんや舞ちゃんと一緒に走っているのでしょうね。
今年も残りわずかですね。
また時間のあるときにお会いしましょう。
さっちゃんにも会いたいですしね。

| たかこぼ | 2010/12/06 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/187-a6f9fc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

