PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&ご報告・・・

今朝は寒いですがとても良い天気で気持ち良いですね!

寒くなり肩が凝ったり、腰が痛くなったりする方が増えていますよ。

そんな方に朗報です。

ブログをご覧頂いてご来院の方に割引で施術を受けて頂けますよ~

割引内容は

施術4000円以上500円OFF

5000円以上1000円OFF

ブログを見たとお伝えください。

たか整体院』からのお知らせでした。



さて話はワンズの事に!!

実は昨日の記事でチップの去勢をすると載せたのですが、体重が減っていたため延期になりました。
DSCN3779.jpg
ボクはまだ男ですbyチップ
DSCN3783.jpg

ボクはオカマだよby美優
DSCN3760.jpg

体重が減りすぎると危険だとか??

MAX8.78から200g減っただけですが???

まあ仕方ない、体重を増やさねば!!

ボクはちょっと食べると増えますよ~~by美優
DSCN3766.jpg

すぐ太るタイプの美優と
DSCN3785.jpg

すぐ痩せるタイプのチップです!
DSCN3786.jpg

よく寝てよく食べる2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3609.jpg


| 日常 | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップ君、難を逃れた?

体重が減ったら手術出来ないんだぁ…。
あんまり聞いたことないけど、逆にいうと、いいお医者さんかもしれませんよね。
たった200gでも、人間換算だと???ってことで。
体調整えてね♪

| 衛生班長 | 2010/11/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

衛生班長さん
ありがとうございます。
そうですよね~あまりないですよね・・・
まあ獣医が言うには200gでも人間で言うと数キロに値するとの事。
まあしばらく体重管理に気をつけます。

| たかこぼ | 2010/11/28 09:56 | URL |

あったかそうですね。ねるには、もって恋のじょうたいですね。手術早く終わるといいですね。頑張ってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/11/29 12:43 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
そうですね。早く無事終わるといいのですが・・・

| たかこぼ | 2010/11/29 13:15 | URL |

「たか整体院」近かったら行くのになぁと思って見てました。
背骨が曲がってると言われた事があって、肩こりもひどく、頭痛がするほど凹
デスクワークの宿命ですかね~(汗)

去勢、レオも考えています。
来年早々に血液検査してGO!になると思います。
体重減ったんですね~日々運動してるからかな?
レオは8ヶ月で6.2Kgです。獣医さんに「背骨が少し出てるから、もう少し食べさせてあげて下さい」って言われました(汗)
思わず「きちんと毎日フードあげてるんですけど~」って言ってしまいました(笑)

| レオママ | 2010/12/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

レオママさん
ありがとうございます。
最近パソコンを使う仕事の人が多く、肩こりや頭痛の方も多いです。
また冷えてコリが酷くなる人もいますので、首筋の後ろなどを温熱シートなどで
暖めたりすると良いですよ~!!

去勢は早めの方が良いと思います。
去勢後は太りやすくなる(美優のように)みたいですが・・・
老犬になった時の負担が減りますし。

| たかこぼ | 2010/12/01 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/183-495643e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

