PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日もアジ練チップ編・・・

今朝はあまり日差しがなくやはり寒いです。

来週はもっと寒くなって来るようですよ!

風邪などに気をつけてください。

そうそうこの時期は脚のむくみが気になる方が多いようですね。

そんな時は『たか整体院』のアロマコースで脚もスッキリ!!



さて23日の祝日もアジ練に!!今回はチップ編です。
DSCN3751.jpg
今度は僕の番ですbyチップ
DSCN3752.jpg

さてチップはこの日は美優とは別に個別指導を!!
まずはバー+シーソー
[広告] VPS


勢いがあってよいです。チップはシーソーが好きみたい!!

次はバー+ドッグウォーク
[広告] VPS


そしてバー5本
[広告] VPS
[広告] VPS


ハンドラーの動きも良くなったので上手く誘導出来てます。

先生にも褒められてましたよ!!

最後にバックスイッチ
[広告] VPS


こちらもきちんと出来ました。

チップも成長してます。

服従も前より良くなって来たしね。

さて今日チップくんは去勢手術です!!
DSCN3769.jpg

頑張れチップ~
DSCN3779.jpg

アジも手術も頑張りますなチップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3609.jpg


| アジリティー | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップ君、頑張って~。

| 衛生班長 | 2010/11/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

衛生班長さん
ありがとうございます。
チップの去勢は延期になりました・・・
体重が減って危険だからという事なのですが・・・
200g減ったくらいでとも思いましたが??
体重を戻してから去勢になります。

| たかこぼ | 2010/11/27 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/182-f9bbf013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

