PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日もアジ練美優編・・・

今朝は寒かったですねぇ~~

本当に冷えます。冷えは肩こり腰痛にもつながります。

そんな時はゲルマで冷え対策&ほぐしでコリを解消しましょう!!

たか整体院』では皆様のお越しをお待ちしております。

さて23日は祝日のアジ練しかし前夜からの雨でスクールは午後始まり

という事で初の午後練に行って来ました!!

DSCN3751.jpg

祝日という事もあり美優&チップの他ボーダー2頭ボストンテリア1頭でのレッスン。

まずは服従をみんなで行いました。

美優もチップもよく出来ていました。

そして美優はミニコース練をチップは個別指導を受けました。

今日は美優編です。

僕の番ですねby美優
DSCN3745.jpg

今回動画は少なめです。

まずはバー+スラローム+バー2本+シーソー(途中から)
[広告] VPS


スラの遅さが気になりますが、良い感じです。

次はバー+スラローム+バー2本+シーソー+バー+トンネル+Aフレ+バー3本

最後のAフレの後で失敗・・・
[広告] VPS


Aフレの後のバー3本
[広告] VPS


Aフレの後バー6本
[広告] VPS
[広告] VPS


美優くん暗い中頑張りました!!

バー跳びが大好きな美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3609.jpg





| アジリティー | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのに頑張っていますね。ますますの上達振りがみえますね。怪我に気をつけてこれまで以上に頑張ってね。

| ラブの足跡 | 2010/11/25 12:24 | URL |

シン家も23日はアジのオープンコンペでした~
美優君本当に成長しましたね!
もうビギナーコースは走れますねっ!
では、冬にはデビューでしょうねっ(^^♪
スラは経験が必要ですからねっ☆彡

| シンまま | 2010/11/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
そうですね怪我しないように気をつけます。
犬も人も。
少しづつ成長していますよ~  

| たかこぼ | 2010/11/25 16:32 | URL |

シンママさん
ありがとうございます。
美優は本当に成長しました。
ハンドラーの動きがきちんとしていればコースも走れると思います。
後はタッチ部分とスラの強化ですね。
デビュー出来るように頑張ります。

| たかこぼ | 2010/11/25 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/181-315e550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

