PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくアジ練チップ編・・・

今日も良い天気ですが思いのほか寒いです。

寒くなると肩こり腰痛、冷え性の方には辛い時期ですね。

たか整体院』にて改善しましょう。

さてさて11月9日のアジ練の様子です。

今回はチップ編
DSCN3627.jpg
僕の番ですねbyチップ
DSCN3602.jpg
DSCN3622.jpg
DSCN3629.jpg

最近、急成長中のチップですが、

今回のレッスンでは

スラ+バー、トンネル+スラ+バーなどの後に

少し長めのシーケンスを!!

まずはバー+Aフレの動画から
[広告] VPS


次はAフレのタッチで止めてから

バー+トンネル+ドッグウォーク
[広告] VPS


バー2本+Aフレ
[広告] VPS


バー3本+シーソー
[広告] VPS


そしてこの日はバックスイッチを習っていました。

まずはおやつを使って
[広告] VPS


最後には成功してましたよ!!
[広告] VPS


チップくんまたまた成長しました!

これで服従が完璧になったら凄いぞ~なチップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3609.jpg

| アジリティー | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ますますの成果の上がり方ですね。これからも頑張ってくださいね。でもだんだん寒くなってくるので準備運動をお忘れなく。

| ラブの足跡 | 2010/11/16 10:53 | URL |

アジリティ、いつ見てもかっこいいです~♪
たかこぼさんのおっしゃるとおりにおやつ+褒めるでやってみたら・・・
なんとお散歩前にお座りして待て出来たんです!!
かなり嬉しかったです!その後はこれでもかってぐらい褒めちぎりました(笑)
ありがとうございました~♪

| レオママ | 2010/11/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
スクールの場所は山の中なので寒いので気をつけますね。
特に人間の方が危ないですね・・・

| たかこぼ | 2010/11/17 09:50 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
アジは本当に出来るとカッコイイし楽しいと思います。
これからも頑張りますね。

そうそう犬は皆頭良いと思うので、なるべく小さいうちに躾が出来ると
良いと思います。信号待ちとか、トイレの処理の間に座って待たせたりというのも
良いですよ!!
後は歩いてる時にアイコンタクトが出来るといいと思います。
頑張ってください。

| たかこぼ | 2010/11/17 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/175-345422a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

