PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日はブブズポーに(雪の公園編)・・・

火曜日はチップの血統書の書き換えに、

ブブズポーに行きました!

レオ家とチョコ家も一緒で賑やかな会になりました・・・
DSCN5275.jpg
DSCN5354.jpg
DSCN5368.jpg

カフェでかなり長い時間を過した後に

運動公園に行きました。まだ雪が残ってましたよ!!
DSCN5383.jpg
DSCN5388.jpg

我が家の2ワンはロングリードに!

他の犬はノーリードで、みんなドロだらけ・・・

美優はこんな中でもきちんと服従訓練出来ます!!
DSCN5391.jpg
DSCN5392a.jpg

チップはコイは少し出来るようになってきましたが

マテが全然出来ません・・・
DSCN5370.jpg
DSCN5371.jpg
DSCN5380.jpg

まだ訓練始めて間もないので仕方ないです・・・
DSCN5379.jpg
DSCN5372.jpg

とても楽しい会でした。
レオ家、チョコ家の皆さんありがとうございました。
DSCN5400.jpg
DSCN5397.jpg
DSCN5398.jpg

初めて雪の中を走って楽しかった美優&チップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5137.jpg

| お出かけ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/17-2e8bfb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

