PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格の違い・・・

今日は関東地方台風の影響で雨です・・・

さて今日は我が家の2ワンの性格の違いを・・・

同じ兄弟でどうもこう違うのか???

しかも6子のうちの2頭

美優の性格は一見大人しいが、気は強い、

クールだが甘えん坊・・・
DSCN3410.jpg


チップは自分が中心のやんちゃタイプだが気が弱い

甘えん坊なハイテンション男・・・
DSCN3419.jpg

写真を撮っていてもいつも前に出てくるチップ・・・
DSCN3406.jpg
DSCN3409.jpg
DSCN3411.jpg

おやつくれますか??by美優&チップ
DSCN3412.jpg
ボクにくださいbyチップ
DSCN3416.jpg

自己主張強すぎです・・・
DSCN3417.jpg

さて2ワンお手入れタイム
DSCN3424.jpg
DSCN3427.jpg

そしてご褒美に氷をもらい・・・
DSCN3432.jpg
DSCN3433.jpg
DSCN3436.jpg

その後は2ワン仲良く。。。
DSCN3423.jpg

性格は違えど可愛い美優&チップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3322.jpg


| 日常 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性格が違うけど寝顔がそっくりで好きなものも一緒ですね。かわいいですよ。早くお天気がよくなるといいですね。

| ラブの足跡 | 2010/11/01 11:50 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
結構似ている時がありますね!!
明日から天気が良いので散歩やアジ練が出来ます。

| たかこぼ | 2010/11/01 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/169-4281464c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

