PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールでアジ練(チップ編)・・・

いやぁ~昨日から寒くなってきましたね~~

風邪引かないように気をつけないといけませんね。

さて26日のアジ練今日はチップ編です。

同じく下のグラウンドで行いましたが、ハンドラー緊張してました。DSCN3464.jpg
DSCN3442.jpg
DSCN3443.jpg
DSCN3444.jpg

まずは服従はなかなか良く出来ていましたが途中で匂いをかいでしまったり、

よそ見をした時に叱れていなかったと指摘を受けてました。

さてその後は、

Aフレ、トンネル+Aフレ

ドッグウォーク、シーソー、

スラローム、スラ+バー(初)

と一通りやりました。

最後にバーの動画です。

まずは3本から
[広告] VPS
[広告] VPS


次は5本
[広告] VPS
[広告] VPS


ハンドラーも馴れてきて結構上手く跳ばせてました!!

さてチップは急成長ですので、美優のスピードUP強化とテンション上げ頑張ろう
DSCN3458.jpg

チップも頑張ってま~す!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg
DSCN3322.jpg


| アジリティー | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいです!
練習(訓練?)したらどんな犬種でもできるんですか?
なんせ、アジリティわからないもので・・・すみません・・・

まだドックランにも行ったことないんです・・・
近所に無くて(汗)

美優くん・チップくんかっこいいです!!

| レオママ | 2010/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

レオママさん
ありがとうございます。
うちの2ワンはまだまだです・・・競技会出れるようになると良いのですが!!
アジは基本は服従訓練の延長です。競技会を目指さないのなら極小チワワやTカッププードル
または巨大なセントバーナードなど以外でしたら出来ると思います。
うちのスクールにもチワワ、ミニチュアダックスも来てますよ。

ドッグランは美優が小さい頃はよく行ったのですが、今はあまり行きません・・・
基本的に2頭で遊びますし、ドッグランでも飼い主の側に居る事が多くなりました・・・
旅行に行った時などは遊ばせますが・・・

| たかこぼ | 2010/10/30 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/168-00ce1ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

