PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優くん進化してます。アジ練1・・・

19日の火曜はまたまたスクールに!!
DSCN3322.jpg

まずは美優編1から
ボクからですか?by美優
DSCN3332.jpg

まずは練習前にタッチ練

美優タッチのコマンドで止まるようになって来ました。
DSCN3335.jpg
DSCN3338.jpg

この日もレッスンは美優とチップのみだったので服従訓練は

交代でみてもらいました。

美優はテンション上げの為にボール付きのロープを持っていったので

遊ばせ方を教わりました。

さて今回も動画を結構撮ったので載せますね。

まずはバー+スラローム
[広告] VPS


この日はテンション上げをしたからか、美優の動きが良かったです。

スラロームも先週よりも速いですよ~!

まだまだスピードが足りませんが、頑張ります!!

さて次はバー5本
[広告] VPS


バー5本で最後にバックスイッチ
[広告] VPS


バーを最初の方にやったので集中していて動きも良く速いです!!

美優はバーが好きなようです。

そしてバー5本+ドッグウォーク(最初にバックスイッチ)
[広告] VPS


美優、成長しております!!

今回はここまで、次回美優編2では更なる成長を・・・

アジリティーが好きになってきた美優に!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg

DSCN3159.jpg


| アジリティー | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似顔絵

こんにちは。
最近思うのですが、この似顔絵?って
美優&チップくんですよね。
どこかで頼んだら作ってくれるのでしょうか。
ウチもそろそろステッカーを新しくしたいなと思っています。
いのりのステッカーないし…(汗)

| そらにぃ。 | 2010/10/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

美優くん、かっこいいですね~
練習、がんばって!!

私も気になってたんですが、モノクロの似顔絵(2ワンの)手作りですか?
かな~り興味あります。

| レオママ | 2010/10/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
ありがとうございます。
この似顔絵は「わんくり」と言うネットショップで作ってもらいました。
少し高いですが、他にも使えるので・・・
ステッカーもノアに貼りましたよ~
後日アップしますので、なかなかカッコ良いですよ~

| たかこぼ | 2010/10/21 18:16 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
美優もアジ犬らしくなってきています。
この似顔絵は「わんくり」と言うネットショップで作りました。
少し高いですが、写真を元に作ってくれて、
ステッカーやマグカップ、Tシャツなども作れますよ~
ノアに貼ったステッカーは後日アップしますね。

| たかこぼ | 2010/10/21 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/162-948dcd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

