PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コキアカーニバルに行きました・・・

11日のアジ練の帰りに『ひたち海浜公園』の

コキアカーニバルに行きました!!

この日は祝日ということもあり、駐車場はいっぱいでした。

しかし物凄い広い公園なので中は以外に空いています・・・
DSCN3159.jpg

犬連れの方もかなりいてキャバにも何頭か遭遇しました!!
DSCN3147.jpg

アジ練のあとにもかかわらず2ワンはとても元気!

楽しそうに歩きます。

色んな場所で記念写真!
DSCN3154.jpg
DSCN3176.jpg

さてさてコキアはどんな感じ・・・
DSCN3195.jpg

結構色づいてました!!
DSCN3222.jpg

コスモスの前でも
DSCN3201.jpg

園内は広いのでこんなものも!!
DSCN3155.jpg

我々は徒歩です、勿論・・・
DSCN3216.jpg

秋の気配を感じながらの散歩は最高!
DSCN3181.jpg
DSCN3184.jpg

美優&チップもホントに楽しそうです!
DSCN3250.jpg
DSCN3230.jpg
DSCN3236.jpg

いっぱい歩いて広場で休んで公園を後にしました。
DSCN3294.jpg
DSCN3295.jpg
DSCN3299.jpg
DSCN3306.jpg
DSCN3307.jpg

次回は公園動画編ですよ~~

秋の公園を満喫した2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg

DSCN3159.jpg


| お出かけ | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な公園ですね~。
自然の中にいると、心も体も癒されるので好きです♪

レオも先週、公園デビューしましたよ。
初めての芝生に大興奮で、山羊なみに食べてました(笑)

はしゃぎすぎて、帰ってから速攻でいびきが聞こえてきて
皆、大爆笑でした(^^)

| レオママ | 2010/10/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

コキヤ公園で歩く美優・チップさんの毛のうつくしさが公園の景色とマッチしていていいですね。毛がゆらゆらゆれてかっこいいです。

| ラブの足跡 | 2010/10/19 11:02 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
この公園はとても広くて綺麗な公園です。
犬は公園好きですよねぇ~!!
我が家の2ワンもいつも大喜びで歩きますよ~

| たかこぼ | 2010/10/20 10:26 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
美優とチップは毛の質が違うんですよ。
兄弟なのに美優はパピー毛のような感じで、チップは硬い毛です。
まだまだ毛の長さが短いですけどね・・・

| たかこぼ | 2010/10/20 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/160-c0597d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

