PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はブブズポーに(カフェ編)・・・

昨日は、ブブズポーにチップの血統書の書き換えに行きました!!

レオ家4ワン、チョコ家5ワン、美優家2ワンの11ワンでした!!
DSCN5275.jpg

ブブズに来たのは2回目です!!

以前美優の血統書の時にも来ました!!
DSCN5277a.jpg

今回は奥の座敷に!!
 
犬が多いのでかなり目立ってましたよ・・・
DSCN5282.jpg
DSCN5286.jpg

我が家の2ワンはかなりお利口に出来ました!!

チップもあまり吠えない居れました。
DSCN5287.jpg

美優はいつものように落ち着いてました!!
DSCN5288.jpg

これだけ犬が多いと結構大変でしたね・・・
DSCN5325a.jpg
ワンズはササミのソテーを!!
DSCN5312.jpg
DSCN5313.jpg

ほかにもおやつを貰っておなかいっぱいです・・・
DSCN5335.jpg
DSCN5337.jpg

かなり長い時間ゆっくり過しました。
DSCN5308a.jpg
DSCN5354.jpg

集合写真も・・・

難しかったです・・・
DSCN5368.jpg

次回は雪の中の公園編です!!

みんなに会えて楽しかった、美優&チップに!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5137.jpg

| お出かけ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昨日は楽しかったです。
どうもありがとうございました。
帰ってからのシャンプー疲れました><

ワン達も疲れたみたい。
でも食欲はありましたw

今朝、珍しくレオがトイレシーツで両方してました。
食べすぎだ~!!!!
夕飯は減らしたんですけどね。

美優とチップ、とてもお利口さんにできましたね。
我が家のデカチビとは大違い。
デカは食欲魔神。
チビは番犬。

| レオママ | 2010/02/03 16:27 | URL |

レオママさん
昨日はお疲れ様でした!
こちらも2ワンシャンプーしましたよ・・・

美優は普段どうりでしたが、チップもお利口に出来るようになってきました。
服従ももう少しやれば、何とか出来るようになるかもしれませんね。
頑張ってやらないとです・・・

| たかこぼ | 2010/02/03 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/16-cb032ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

