PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日はアジ練(美優編その2動画あり)

11日のアジ練の美優編その2です。

後編は少し長めのシーケンスです。

まずはバー+トンネル+バー
[広告] VPS


最初は少しドタバタ・・・

次はバー2本+トンネル+バー
[広告] VPS

[広告] VPS


バー4本で失敗・・・

レッスン終盤になり美優の集中力が切れてくる・・・
[広告] VPS


バー4本+トンネル+バックスイッチで失敗・・・
[広告] VPS


最後はバー4本+トンネル+バー(バックスイッチ)+バー2本
[広告] VPS


まあ最後バーをトンネルと言ってしまいました・・・

でも少しづつ美優も進歩!

これからはテンション上げを上手くしてもっと早く走れるように頑張ります。

次回はチップ編です。チップもかなり成長です。

アジ練頑張った美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN3159.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優君もだんだん障害の数が増えて来ましたね!
もう、競技会も目前かな!!
あっ、私も言い間違えしますよ~
シンの訓練所はジャンプとかトンネルという道具の言葉はなく!
真っすぐがゴォ~ンで時計回りをヒールと言って言葉を伸ばして障害を教える
時計の反対方向がディスで言葉を連続して障害を教えるんですけど
ヒールとディスを間違ってしまいます(大汗
そしてシンがどっちよ~とワンワンと怒るんですよ(汗。。。

↓車購入!車中泊出来ますね!
どこかの競技会でお会い出来る事を楽しみにしてます♪

| シンまま | 2010/10/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして!!
随分前に競技会でお会いしたブレンの苺とブラタンの柚子のままのみみです。
覚えてますか?

動画、拝見しました。
一番最後のアジ練12凄くうまいですね!
バックスイッチもうまく出来てますね。
トンネルに入れてから出てくるまでにかけ声をかけたほうが
美優くん楽しそうに出てきますね。
私もタイヤをトンネルと言ったりしてよく言い間違いをします。(今でも!!(笑))
来年にはいよいよデビューかな?!楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします。

| みみ | 2010/10/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
ありがとうございます。
美優も少しづつ成長しています。美優の場合落ち着きはあるので
あとはスピードですよね・・・
まあ家でのテンション上げはかなり良くなってきているので・・・
頑張ります。
早く競技会デビューしてみたいです!!

| たかこぼ | 2010/10/18 10:23 | URL |

みみさん
ありがとうございます。
お久しぶりです。妹からお話はよくうかがってます。
ゆずちゃんテンション良い感じですね。
動画で色々勉強させてもらってます。
美優ももう少し頑張れば競技会出れるかな??
その時はアドバイスお願いします。
これからも宜しくお願いします。

| たかこぼ | 2010/10/18 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/157-55f7d302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

