PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい車でお出かけだワン・・・

11日、12日と連休になった美優家!

11日はお出かけしましたよ~

この日は、10日に新しくきたミニバンのノア(中古車)の

初ドライブもかねて、ドッグスクールとひたち海浜公園に行きました。
DSCN3313a.jpg
DSCN3314a.jpg

とても中古に見えない綺麗な車です!!

ミニバンはあまり乗りなれてないので、大きくて大変かと思ったのですが、

とても乗りやすい車です。
DSCN3315a.jpg

後ろにはキャバリアのマグネットステッカーを貼りました。
DSCN3316.jpg
DSCN3317.jpg

そして美優&チップのクレートと手作りの棚を最後尾に・・・
DSCN3319.jpg

美優&チップも落ち着いて乗れたようです。

さすがミニバン荷物を載せる容量が沢山あります。

今までがフィットだったので、かなり荷物もつめてらくです。

さて無事スクールに到着!
DSCN3121a.jpg

レッスンをしてからひたち海浜公園に!!
DSCN3159.jpg
DSCN3195.jpg

次回はスクール編です!

ミニバン最高なキャバリア兄弟に!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN3042.jpg

| お出かけ | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバのステッカー可愛いです~♪

車の中もワンコ仕様になってて素晴らしいです!!
次回のスクール編、楽しみにしてま~す(^^)V

| レオママ | 2010/10/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

レオママさん
ありがとうございます。
ステッカー貼ってると自分の車だってすぐわかって便利ですよ~
クレーとは車に載せパなしにする予定です。
ワンズも以前より乗り心地良さそうです。

| たかこぼ | 2010/10/13 13:50 | URL |

きちゃいましたか

きちゃいましたか。中古の新車!
実家のはヴォクシーですが、ノアとか兄弟車で、けっこう乗りやすいです。大きいかな、と思ったら意外とそうでもないんですよね。これでお出かけもラクラクですね!

| そらにぃ。 | 2010/10/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
ありがとうございます。
きましたぁ~!!ミニバンは昔から乗りたかったので嬉しいです。
荷物も積めるので良いですよね。
確かに見た目ほど大きくないですよね。
乗りやすいと思います。幅はフィットと一緒だし長さと高さが大きいだけで
かなり大きく感じます。
犬達も後ろでのんびり出来そうです。

| たかこぼ | 2010/10/16 09:16 | URL |

いいですね~♪
ノアノアノアノア~!!
今度、乗せてくださ~い^^

このキャバステッカーのブレンは、
レオに間違われるほど、ソックリです。
注文してレオの写真で作ったの?と
間違われたこともあります。

ひたち海浜公園、約束していたのに、
行かれず…スミマセンでした。
来年は、ご一緒してください。
お土産、ありがとうございました。

| レオママ | 2010/10/16 10:40 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
ノアは乗り心地良いですよ~。
ミニバンは高さがあるから運転もしやすいです。

お体は大丈夫ですか?
ワンズの為にも早く治してください。

| たかこぼ | 2010/10/16 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/155-ae016ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

