PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園に(その2)・・・

火曜日は午後から久々に柏の葉公園に行きました!
DSCN3037.jpg
DSCN3029.jpg

公園に着いたあとは服従訓練をしてから、

記念撮影を!!
DSCN3043.jpg

美優もこの笑顔!公園大好きです。

昨年はレオンと一緒にいっぱいこの公園には来てました・・・
DSCN3046.jpg

チップは久しぶりの公園です!
DSCN3051.jpg

何故か縦並び・・・
DSCN3057.jpg

このあとひとしきり遊びましたよ~

その様子を動画で
[広告] VPS


2頭同時にロングリードでボール遊びを楽しみました!!

いっぱい遊んだあとは公園内を散歩。
DSCN3075.jpg
DSCN3077.jpg
DSCN3078.jpg

途中の池には鴨がいました。
DSCN3090.jpg

美優もチップも興味津々・・・
DSCN3093.jpg
DSCN3091.jpg

少しだけ葉っぱが紅葉し始めてました。
DSCN3099.jpg
DSCN3111.jpg

いっぱい歩いて・・・
DSCN3070.jpg
DSCN3114.jpg
DSCN3109.jpg

いっぱい遊んだ2ワンです。
DSCN3119.jpg
DSCN3065.jpg
DSCN3112.jpg

空も青く気持ちよい公園を満喫した2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN3042.jpg

| お出かけ | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには、アジ練習を休んでゆっくり秋を楽しむ美優・チップさんもいいですよ。ゆっくり秋を楽しんでまた練習頑張ってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/10/12 20:28 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
たまに行く公園は、人も犬もリフレッシュ出来ますね~
しかも平日は空いてますからね・・・

| たかこぼ | 2010/10/13 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/154-1400fe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

