PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリゴリなうまうまを・・・

今日は天気も良く気持ち良いですが、

私は仕事です・・・

天気良すぎて暇な感じ・・・

昨夜は美優&チップ、初のガリゴリな美味しいものを・・・

それはこちら
DSCN2948.jpg

牛膝軟骨というものです!!

こちの軟骨は歯の歯垢や歯石が取れるらしいです!

早速あげてみました。
DSCN2953.jpg
DSCN2951.jpg

最初はどうやって食べたらよいのか迷ってた感じですが・・・
DSCN2957.jpg
DSCN2963.jpg
DSCN2954.jpg

美優もチップもガリガリゴリゴリ楽しそう?美味しそう?

美優は人に持たせて横着してます・・・
DSCN2972.jpg

あれチップどうしたの?

なんこつがどっかいちゃいましたbyチップ
DSCN2976.jpg

ほらこの下だよ!!
DSCN2977.jpg

わ~取って下さい~byチップ
DSCN2983.jpg

はいよ
DSCN2980.jpg

2ワン共美味しそうにガリゴリ!!
DSCN2981.jpg
DSCN3005.jpg

結構大きい代物・・・
DSCN2964.jpg
DSCN2969.jpg

チップも格闘してますよ~~
DSCN2970.jpg
DSCN2971.jpg

美優、顎外すなよ~・・・
DSCN3009.jpg

顎が外れんばかりのこの美味さ!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2913.jpg

| 日常 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいおやつですね。ひじなん骨 かなり食べるのにあごが疲れそうですね。ラブさんに今度上げてみようかなー
あご気をつけてね。

| ラブの足跡 | 2010/10/04 12:43 | URL |

ゴリゴリ、おいしそう♪

なかなか小さくなりそうに無いですね(笑)
もう少しお兄ちゃんになったらあげてみたいです。
歯石が取れるっていうが魅力的です♪

あと、スヌードかわいいです♪
うちも小さくなってきたんでそろそろ作ろうかなって思ってるんですが、
重いおしりが上がりません(笑)

| レオママ | 2010/10/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
ホントに凄いおやつです。
デカイしなかなか減りません・・・
歯に良いのか?ん~
でも美味しいようです。

| たかこぼ | 2010/10/04 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

レオママさん
ありがとうございます。
このおやつはホントにでかくてなかなか減りません。
ただ美味しいらしく、あげてる間はひたすらゴリゴリ・・・
歯に良いのかは・・・

スヌードは母か妹が作ってます。

| たかこぼ | 2010/10/04 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/152-d55ba066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

