PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でBBQその1・・・

9月20日から23日まで連休だった我が家は

20日に茨城の下津海岸にてBBQをしました!!
DSCN2734.jpg

今回はレオ家の4ワンと3人も一緒!
DSCN2737.jpg

とても賑やかな集まりになりました!!
DSCN2732.jpg
DSCN2743.jpg

この日は少し曇り空で、気温は低めでしたが犬達には丁度良かったかもしれません。
DSCN2700.jpg

犬達も楽しそうで終始笑顔!!
DSCN2703.jpg

特に美優は普段がクールな感じなのにこの日は大興奮で

凄く楽しんでました!
DSCN2715.jpg

レオ家の4ワンも楽しんだかな!!

レオ君(美優&チップのパパ)
DSCN2706.jpg

ルイちゃん(ママ)
DSCN2720.jpg

レイちゃん(姉妹犬)
DSCN2711.jpg

リンちゃん(姉妹犬)
DSCN2721.jpg

この日は人も犬も美味しいものをいっぱい食べましたよ~~

犬は砂肝と軟骨とササミ!
DSCN2744.jpg
DSCN2746.jpg
DSCN2758.jpg
DSCN2759.jpg

みんな美味しく食べました~~
DSCN2722.jpg
DSCN2726.jpg

このあとワンズはみんなで遊びました!!

美優は海に入り凄いことに・・・

その様子は次回!!

海でいっぱい遊んだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2784.jpg



| お出かけ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさんパパとママに会えてよかったですね。離れていても自分の子供がわかるのですね。みんなよく似てますね。

| ラブの足跡 | 2010/09/24 17:45 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
美優はママ似でチップはパパ似です。
みんな仲良しですよ~~

| たかこぼ | 2010/09/24 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/149-94e681d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

