PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティースクールその2・・・

火曜日はアジ練の為スクールに行きました!

少し涼しくなってきたので開始時間は7時半です。
DSCN2614.jpg
DSCN2663.jpg

この日は我が家の2ワンのみだったので、

1頭ずつ服従をやりました。

チップも顔つきも変わって良くなりました。
DSCN2635.jpg

美優もバッチリですが、ハンドラーの動きが激しいので、静かにとのこと・・・
DSCN2620.jpg
DSCN2649.jpg

スラロームからやり、トンネル+Aフレなどをやりました。

そしてバーは最初美優はバックスイッチの練習から
DSCN2651.jpg
DSCN2652.jpg
DSCN2654.jpg

バー8本のミニコースもやりました。

チップはバー3本に挑戦!
DSCN2658.jpg
DSCN2655.jpg

最初は出来ませんでしたが最後には出来ましたよ~~

そんな感じで楽しくアジ練してきました。

下の写真はレッスン前のタッチ練。
DSCN2641.jpg
DSCN2637.jpg
DSCN2640.jpg

さて来週もアジ練行くぞ~
DSCN2622.jpg

涼しくなってアジ練もしやすくなってきました。
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


DSCN2670.jpg

| アジリティー | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気に練習に励んでいますね。季節もいいのでこれからもがんばってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/09/17 13:47 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
本当に気持ちの良い季節になってきましたね。
アジ練頑張ります。

| たかこぼ | 2010/09/17 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/147-93bb8ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

