PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~眠い・・・

まだまだ暑い日が続いてますが、朝と晩は幾分涼しくなりましたね。

さて我が家の2ワンズは、エアコンの効いた部屋で気持ちよく寝ています。
DSCN2573.jpg

美優、目が開いてるよ~~
DSCN2574.jpg
DSCN2575.jpg

さてチップは・・・
DSCN2578.jpg

ギョ!!ヘソ天で~す・・・
DSCN2579.jpg

暑がりなので、時々この体勢になってます。

しかも白目というより目が開いて寝てます・・・
DSCN2580.jpg

美優!呼んでも寝ています・・・

顔、怖い・・・
DSCN2586.jpg

チップは気がついて・・・

何?byチップ
DSCN2588.jpg

ソファーに移動して!
DSCN2599.jpg
DSCN2603.jpg
DSCN2606.jpg

やはり眠いみたいです・・・
DSCN2612.jpg

寝姿、寝顔が怖い2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2317.jpg

| 日常 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさんとても気持ちよさそうですね。だんだん涼しくなってよく眠れる季節になって来ていますね。よく寝てまた練習頑張ってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/09/13 12:58 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
明日もアジ練行ってきます。
うちの2ワンはホントによく動いてよく寝ます・・・

| たかこぼ | 2010/09/13 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/145-b04f6e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

