PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ケア・・・

今朝は少し暑くなりそうですね・・・

近所の中学では運動会があるみたいで、暑いなか大変そうです。

さて美優&チップは散歩の後は肉球のお手入れをしています。(毎回ではない)

これです!!
DSCN2548.jpg

レオママさんから頂いた肉球クリーム!

美優&チップはこれが大好き、匂いが良いのか?

早くつけて下さいby美優
DSCN2553.jpg

このクリームを出すと2ワン共大興奮・・・
DSCN2557.jpg

早く早く~~by美優
DSCN2558.jpg
DSCN2559.jpg

よし、塗るよ~~
DSCN2572.jpg

塗った後は・・・

ぺろぺろ
DSCN2542.jpg
DSCN2544.jpg

あの~、食べ物ではないのですが・・・

まあ口にしても害はないものなので・・・

おいちかったby美優&チップ
DSCN2539.jpg
DSCN2534.jpg

肉球ぷにゅぷにゅです!
DSCN2561.jpg

肉球も痛み易いのでケアが必要ですね!!

これで散歩もバッチリの2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2317.jpg



| 日常 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優もチップも気に入ってくれて嬉しい^^
そんなに好きなんですか~♪
これからも、いっぱい散歩して、ケアしてもらってね(笑)

| レオママ | 2010/09/12 12:28 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
2ワン共好きみたいですよ~
特に美優は凄く好きみたいです。

| たかこぼ | 2010/09/12 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/144-fbae82c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

