PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ウメエ~・・・

昨日くらいから朝と晩がめっきり涼しく、

秋らしくなり散歩もかなりらくになりましたねぇ~!!

さて我が家の2ワンは夏バテ知らずの食いしん坊!

この前作ったスヌードももう暑くないかもね・・・
DSCN2518.jpg

飯ですか?byチップ
DSCN2533.jpg

今度こそもらえるぞ~by美優
DSCN2520.jpg

ホント?byチップ
DSCN2521.jpg

食うぞ~~
DSCN2527.jpg
DSCN2525.jpg

秒殺・・・

美味かった~by美優
DSCN2530.jpg
DSCN2532.jpg

食べましたbyチップ
DSCN2529.jpg
DSCN2528.jpg

ぼくの辞書に食欲不振と言う言葉はないby美優
DSCN2531.jpg

今までご飯を残した事がない、

食いしん坊の2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2317.jpg



| 日常 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/143-1cea272d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

