PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&足裏カット・・・

昨日はハンドラーの都合で久々にアジ練に行かない休みでした。

しかし昨日も暑さが凄かったですねぇ~~

私は久々に筋トレをしてから少し遅めの時間に走ったら

かなりきつかったです・・・

さて昨日の2ワンは、いつもどおり朝散歩に行って昼寝の日でしたが、

夕方からシャンプー&足裏カットが待ってました・・・

どこか行くのbyチップ
DSCN2418.jpg

何か食べれるですかぁ~?by美優
DSCN2420.jpg

イヤイヤ今日は綺麗になる日ですよ~~

まずはブラッシングをします。美優から~
DSCN2422.jpg

う~こういうことかby美優
DSCN2426.jpg

そしてシャンプー!!
DSCN2442.jpg
DSCN2443.jpg

でも嫌いじゃないよby美優
DSCN2452.jpg
DSCN2455.jpg

最後はドライヤーです。
DSCN2473.jpg
DSCN2477.jpg

昨日は暑かったので程ほどに・・・

後は自分で乾かしますby美優
DSCN2480.jpg
DSCN2481.jpg
DSCN2482.jpg

自分で擦って乾かしてました・・・

さて次はチップくんの番だよ~~
DSCN2434.jpg
DSCN2435.jpg

次はシャンプー・・・

水は嫌いですbyチップ
DSCN2459.jpg
DSCN2463.jpg

水嫌いのチップは目をギョロっとさせてやられています・・・
DSCN2495.jpg
DSCN2496.jpg

終わりでしゅか?byチップ
DSCN2498.jpg

最後にドライヤーだよ~
DSCN2507.jpg
DSCN2506.jpg

これも風が嫌いみたいで・・・
DSCN2513.jpg

この後夜には足裏カットされた2ワンでした・・・

綺麗になった2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2317.jpg




| 日常 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさん綺麗になりましたね。足裏もカットされたみたいでこれで滑ったりしないので安全ですね。我が家のラブさんも足の毛が伸びてフローリングの上で滑ったりしていますよ。

| ラブの足跡 | 2010/09/09 15:24 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
うちの2ワン爪がとがって危険だったので切りました。
これでとうぶん安全ですよ~~

| たかこぼ | 2010/09/09 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/142-aee55d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

