PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏太り・・・

今朝も朝から暑いですねぇ~~

連日の熱帯夜や猛暑日、今年は今まで113年で一番暑い夏のようです。

そんな暑さの中、先日の休みの日もアジ練の為にスクールに!!
DSCN2358.jpg

何と行きの高速から霧が凄く、スクールも霧に包まれてました・・・
DSCN2359.jpg
DSCN2361.jpg

今回は写真も少なめで、動画も無し・・・

チップもだいぶ服従が入って来ました!!
DSCN2370.jpg
DSCN2371.jpg
DSCN2372.jpg

2ワンで伏せ!!
DSCN2374.jpg

さて今回のレッスンでの美優は、シーケンス練習!

トンネル+バー+ドッグウォーク+バー+バー+Aフレを2周

バー+スラ+バー

そして先週やったバックスイッチ、何とか出来ましたよ~~
DSCN2364.jpg
DSCN2366.jpg

そしてチップはシーケンスをバー+Aフレやバー+ドッグウォークをやりましたが、

まだバーを跳んで次の課目ということを認識していないので、

単品でノーリードで、バーは2本跳びました!

こんな感じで今回も良いレッスンが出来ました!


さて昨日美優&チップはフィラリアの薬を貰いに動物病院に、

そして体重測定・・・何と美優くん夏太り・・・

まあ人も犬も夏は太りやすいようですが、9.02キロとまた9キロ越え・・・

見た目はそんなに太って見えないのに、筋肉かな??
DSCN2375.jpg

アジ練や散歩もいっぱい行ってるんですが・・・

チップは8.76キロとこちらも記録更新、まあでも身体は細いのでOKでしょう。

美優も動きは良いので、少しだけフード減らしてみようかな・・・


飼い主も一生懸命走ってお腹が凹むように頑張ってますよ~~

アジ練頑張る2ワンと走って減量のハンドラーに・・・
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2317.jpg




| 日常 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。霧の中でのアジ練習。なんか涼しそうで練習もがんばれそうですね。これからもがんばってね。チップ。美優さん

| ラブの足跡 | 2010/09/02 10:34 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
いつもよりは暑くなかったですが、湿度が高く汗はかなりかきました・・・
これからは少しづつ朝は涼しくなってくるのでしょうね!!

| たかこぼ | 2010/09/02 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/140-ef0e4255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

