PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み早朝アジ練(2日目)・・・

夏休み後半17,18日ににスクールにアジ練に行きました。

今回は2日目の模様です!!
DSCN2119.jpg

この日も6時半開始です。美優&チップともう1頭の3頭・・・

さてレッスン前に記念撮影&タッチ練!!
DSCN2121.jpg
DSCN2122.jpg
DSCN2124.jpg
DSCN2126.jpg
緑がとっても綺麗ですね!

美優のタッチ練!
DSCN2136.jpg
眠いですby美優

DSCN2156.jpg

美優きちんと待ってますよ~
DSCN2157.jpgDSCN2138.jpg

そしてアトヘ!
DSCN2141.jpg
よく出来ました!!

次はチップです。
DSCN2145.jpgDSCN2152.jpg

チップも本当に待てるようになって来ました。

そしてフセも!!
DSCN2148.jpg
あんなに苦手だったのに・・・

チップ、アトヘ
DSCN2153.jpg

そしてバー練1本。
DSCN2161.jpg
DSCN2163.jpg
DSCN2165.jpg
DSCN2167.jpg

さてレッスン開始今回も写真は無しです・・・

前日に続いてコース練

この日は最初にコース練からやりました。

内容はバー3本、トンネル、バー3本、バックスイッチでトンネル、バー3本です。

前日美優はバックスイッチでのトンネルに入らなかったので、

このトンネルを少しやってから、通してやりました!

多少ハンドラーが良くなかったですが、何とか1発クリーンランでした。

その後は何度かやりましたが良い感じでクリーンランできました。


チップも前日とは違ったシーケンスをやりました。

バー、トンネル、バーです。

最初はやはり出来ませんでしたが、途中何度がバー、トンネルなどの練習をしてから

挑戦すると成功しました。

シーケンスは妹ハンドラーも楽しいようです。

コース練のあとは、下のグランドに移動!
DSCN2143.jpg

スラローム、美優はバー+スラローム、そしてチップは初のリード無しで出来ました!

そしてドッグウォーク、美優はバー2本+ドッグウォーク。

チップはリード無しでドッグウォーク!

シーソーは美優、トンネル+シーソー、トンネル(バックスイッチ)+シーソー

チップはリード無しでシーソー!

最後はAフレ、前日途中落下したチップの為に1段下げて、

チップ前日の影響は無く出来ました。

美優はバー+Aフレ、勢いよく出来ました。


そしてレッスン終了後、スクールの先生がホットドッグを用意していただき、

皆さんと一緒に頂きました。ありがとうございました。

やはり2日連続でレッスンを受けると進みが違うようで、有意義なレッスンになりました。

益々成長した2ワン
明日の休みも早朝レッスンです。
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN2065.jpg

| アジリティー | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝早くからの訓練頑張っていますね。少しねむいのかなーでもそのうちなれますよ。すずしいうちが集中力もつきがんばれますね。

| ラブの足跡 | 2010/08/24 12:56 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
さすがに朝がかなり早いので大変ですが、
朝早いと時間が有効に使えてよいですね。
夏の朝は気持ち良いです!!

| たかこぼ | 2010/08/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/136-0daf5367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

