PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お風呂・・・

毎日本当に暑いですね・・・

美優&チップ朝5時過ぎにいつものように散歩しております。

さて昨夜2ワンは初めてのお風呂に入りました!

何かいつもと違いますby美優
DSCN1771a.jpg

普段はシャンプーとシャワーのみなのですが今回は湯船に入れてみました。
DSCN1778.jpg

美優、固まる・・・

左前脚だけ上げたまま固まってました・・・
DSCN1780.jpg

チップは・・・
DSCN1781.jpg

目玉が飛び出るくらいにビックリ・・・

前脚もつけず・・・
DSCN1782.jpg
DSCN1783.jpg

この後美優から順番にシャンプーを・・・
DSCN1788.jpg
DSCN1789.jpg
DSCN1796.jpg

ぼくも出しでくださいbyチップ
DSCN1797.jpg
DSCN1798.jpg
DSCN1801.jpg

洗い終わり、乾燥します。

もうイヤですbyチップ
DSCN1809.jpg

でもさっぱりしましたby美優
DSCN1815.jpg
DSCN1817.jpg

お風呂は苦手な2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 日常 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさん目がびっくりしていますね。でも暑いのでシャワーは、気持ちいいはずですがね。ラブさんは、いやでは、ないですがお父さんや娘が乾かすのを嫌がります。大変ですからね。

| ラブの足跡 | 2010/08/09 11:08 | URL |

ラブの足跡さん
美優もチップも湯船につかるのは初めてなので、
ここまでビビルとは思いませんでしたよ~~
乾かすのは暑く大変ですね・・・

| たかこぼ | 2010/08/09 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/132-757beb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

