PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あづい~~夜散歩・・・

いやぁ~毎日暑い日が続いてますね・・・

昨夜は暑かったので、夕方の散歩は夜に変更して少しだけ・・・

行きますよ~~by美優
DSCN1704.jpg
DSCN1707.jpg

2ワンは行く気まんまんでしたが、

風がふかないと夜でも暑い・・・

ロングの散歩は早朝にしてるので、家の近くをぐるっと回ってきました。
DSCN1709.jpg
DSCN1714.jpg
DSCN1711.jpg
DSCN1713.jpg

2ワン共あっちクンクンこっちクンクン、

でも夜は暗くてあまり楽しくはありません・・・

近くの河原の道も真っ暗です・・・
DSCN1716.jpg
DSCN1717.jpg

暗くてもニオイはしますよby美優
DSCN1726.jpg

2ワン一緒の散歩は楽しいねえ!!
DSCN1724.jpg

楽しいでしゅby美優&チップ
DSCN1732.jpg

暑くても散歩大好きなキャバ兄弟に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お散歩 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の散歩も風が有ると最高ですが風が吹かないと暑いですよね。でも景色が替わってきれいですよね。暗いので車にきをつけてくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/08/05 13:02 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
本当に暗いですね。でも風が吹くと気持ち良いですよね~~
車には注意します。
犬達は暗くても関係なく歩いてますが・・・

| たかこぼ | 2010/08/05 13:26 | URL |

最後の写真のコンクリート?で出来たところ。
最近、散歩の休憩場所です。
私の匂いがプンプンしてますよww

ファミマでお茶買って、あの場所で休憩。
最近は、レオ+♀選抜1匹でお散歩。

美優とチップは、匂いに気付いたかな??

| レオママ | 2010/08/05 13:54 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
あそこの場所綺麗になりましたね。
でも夜は真っ暗で何も見えません・・・
暑いので犬も熱中症に注意しないとですね。

| たかこぼ | 2010/08/05 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/130-c8640a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

