PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでつけ麺?・・・

朝練のあとは、地元に帰り、ドッグカフェ「アヴァンテラス」によって

つけ麺を食べてきました!

この日は暑すぎて、さすがにテラスは無理なので室内に・・・
DSCN1685.jpg
DSCN1686.jpg

チップも少し吠えましたがだいぶ落ち着いて来ました。
DSCN1687.jpg
DSCN1688.jpg

美優はカフェに来たのがわかったのかこの笑顔・・・
DSCN1690.jpg

何か食べれましゅか?by美優
DSCN1692.jpg

今日はありません・・・

さてさてお待ちかねつけ麺です。
DSCN1695.jpg

妹は冷やしラーメン!!
DSCN1698.jpg

ドッグカフェで食べれるのはありがたいですよ~~

ボクのはありません・・・by美優
DSCN1700.jpg

じゃあねますzzzbyチップ
DSCN1701.jpg

朝が早いと大変ですが、時間があってうれしいです。

カフェで食べれず、目つきが怖い2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お出かけ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく暑い日が続いていますが美優・チップさんお元気ですか。つけめん食べたかったでしょうね。すごくおいしそうですね。暑いのでつけめんがいいですよね。

| ラブの足跡 | 2010/08/02 12:37 | URL |

ラブの足跡さん
やはりつけ麺は美味いです。
ここはドッグカフェなのに色々な料理を食べられるんですよ。

| たかこぼ | 2010/08/02 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/128-d54f0429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

