PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その4・・・

那須旅行記も今回が最終回です。

朝のドッグランで走った後は、また一風呂浴びて汗を流し、

朝食です!
DSCN1441.jpg

チップは最初吠えてましたが、私の叱ったのが効いた様で、

その後は静かにしてました。
DSCN1447.jpg
DSCN1452.jpg

美優はいつものようにおとなしくしてました。
DSCN1443.jpg
DSCN1455.jpg
DSCN1462.jpg

食後少し休んでから、チェックアウトして、2日目の目的地

那須どうぶつ王国に行きました。
DSCN1479a.jpg

まずは牧羊犬のファームショウを観て
DSCN1470.jpg

その後園内を散歩。

羊さんですby美優&チップ
DSCN1486.jpg

そしてドッグランに移動!
DSCN1496.jpg
DSCN1499.jpg

この日は平日で人も犬も少なかったです。

美優&チップはまたボール争奪戦!!
DSCN1517.jpg
DSCN1518.jpg
DSCN1519.jpg

いっぱい走って、日陰で休憩。
DSCN1525.jpg
DSCN1526.jpg
DSCN1529.jpg
DSCN1505.jpg

そしてこの後バードショウを観ました。
DSCN1539.jpg
DSCN1554a.jpg

日陰が無くかなり暑かったです・・・

あぢいで~すby美優
DSCN1551.jpg

そして閉めは、犬同伴バーベキューしかも室内。
DSCN1578.jpg
DSCN1582.jpg
DSCN1583.jpg

貸しきり状態で最高でした。

今回はこんな感じで、那須旅行はお仕舞いです。

チップも問題なく(多少吠えましたが)過せました。

2ワンもいっぱい走ってお肉も食べれて大満足!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お出かけ | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメははじめまして…
那須でお会いした、ももとゆずの母のまめデス。
せっかく那須まで行ってランも貸し切り状態だったのだから、
美優君とチップ君みたいにたくさん走ってくれるとよかったのですが。
お写真載せてくれてありがとうございましたv
ゆずの椅子の影に隠れてる写真面白すぎですよね!!
うちのブログにも美優君とチップ君を登場させてくださいね。
(でももうちょっと後になりますが/汗)

バーベキュー美味しそうです~v
うちは2日目はアウトレットでランチしてましたよ~♪
偶然の出会いに感謝ですv

| まめ | 2010/07/25 21:01 | URL |

まめさん
コメントありがとうございます。
お写真使わせていただきました。我が家の2ワンがデカイし元気が良すぎて、
ももちゃんゆずちゃんを驚かせてしまいましたね・・・
ブログも拝見させていただいてます。柏の葉のジョーカーズに行かれたんですね。
我が家もたまに行きます。

またブログ見させてもらいますね。

| たかこぼ | 2010/07/26 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/123-8b6ba55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

